11月演武大会 第1ターム結果

みなさんこんばんまろーん、『紅しぐれ』です。

 

今日はとじともの演武大会についてです。

いつもはスタミナもあまり気にせずプレイして、

範士2級(1001~2500位のランク帯)で終わるのですが、

ストロベリーアイスが結構溜まってたので気合入れてやっていきました。

f:id:benishigure017:20181112004112j:plain

結果からいうと師範でした。(11~50位のランク帯)

 

いつもはポイント5000ちょいくらいなのですが、

今回は9800ポイントぐらいまで行きました。

スクショとっとけばよかったですね…

 

 

んでもって今週使ってた部隊

f:id:benishigure017:20181112005516j:plain

とりあえず思ったのは「墨桜」欲しい!

コンディションUPのキャラだったので結構見かけましたが、

「次郎太刀」装備のうちの子と違って早い早い。

今から有償ガチャ回すのもあれなんで、敏捷が上がる御刀出るの気長に待ちます。

 

 

今回ストロベリーアイス20個ぐらい使ってしまったので、

月間で師範目指すのはそれなりに覚悟要りそう。

まぁコンディションのおかげでいろんなキャラ使えるので、

楽しんでプレイできそうなのはいいところ。

 

それでは今回はこの辺で。

しーゆー。