松茸招集はStep20まで!

皆さんこんばんわ。『紅しぐれ』です。

 

今日はとじとものお話です。

 

さて、現在開催中の「休暇任務を遂行せよ!」ですが、

全てのクエストが開放され高級松茸10回招集もいい感じに進んでいるかと思います。

 

もうStep20まで回せましたか?

 

f:id:benishigure017:20181109215624j:plain

お知らせにも書いてありますがStep20で「開化の宝珠☆4」が確定排出なので、

必ずゲットしておきましょう。

 

ちなみに高級松茸のドロップは

原宿散策 Vハード2      :2個

鎌倉散策 EXハード1   :3個

鎌倉散策 EXハード2   :4個

鎌倉散策 ナイトメア1 :5個

鎌倉散策 ナイトメア2 :7個

となっており、各クエストの1APあたりの獲得松茸は下の表のようになっています。

(少し見づらいですね…すみません。)

f:id:benishigure017:20181109224147j:plain

色付きが最高効率になっていますので、

手持ちのボーナスメンバーの数、育成具合に応じて

周回するクエストを選択するといいかと思います。

 ※配布メンバーは松茸ボーナスがないので注意

 

イベント終了まで残りわずかですが、開化の宝珠☆4をゲットして

お気に入りメンバーを強化しちゃいましょう!

 

それでは今回はこの辺で。